ここから本文です

産近甲龍・関関同立以外で関西のオススメの大学教えて下さい

woodyschoolwoodyさん

2011/12/501:11:13

産近甲龍・関関同立以外で関西のオススメの大学教えて下さい

補足国立以外でお願いします

閲覧数:
4,176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakatudayさん

2011/12/501:31:13

大阪経済大学
関西外国語大学
京都女子大学
天理大学
佛教大学

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iznm_sさん

編集あり2011/12/515:09:49

大阪府立大
大阪市立大
京都府立大
京都薬科大
京都女子大
同志社女子大

rgmmnrtさん

2011/12/503:51:12

大阪市大 大阪府大 京都府大

mba0613さん

編集あり2011/12/507:15:13

京都大学、大阪大学、神戸大学。

補足
ない。