ここから本文です

リサイクルショップ『エコリング』について かなり不用品も出てきたので、処分...

j_nabitさん

2011/12/511:31:20

リサイクルショップ『エコリング』について

かなり不用品も出てきたので、処分を考えています。古着や時計、食器など(ノーブランド多数と数点のブランド)。
オークション出品も考えましたが、品数が多いので面倒に思い、リサイクルショップで買い取りをお願いしようと思っています。

リサイクルショップも多数ありますが、どうやらトレジャー◯ァクトリーの噂はよろしくないようですので、エコリングを考えていますが、あまり評価が検索しても出てきていませんでしたので、気になり、投稿しています。

利用されたことのある方の評価を知りたいです。勿論高値で買い取りをしていただくに越したことはありませんので。

もしくは他に利用されて良かったリサイクルショップや、リサイクルショップを選ぶ際の見極め方などご存知の方、宜しくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinrin6534さん

2011/12/512:48:32

私は地元のリサイクルショップを利用した時は処分費がかかりそうな古い冷蔵庫をタダで引き取ってもらいましたねー。

私は単に処分したかっただけなのでこれでよかったのですが、高価買取してもらいたいとなると、リサイクルショップもきちんと選ばなければならないでしょうね。

さらっと調べてみたところ、下記のサイトにリサイクルショップの選び方や高価買取のコツが載っていましたので、
よろしければご覧になってみてください。

http://newblognews.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

質問した人からのコメント

2011/12/11 22:25:02

降参 ありがとうございました。参考にさせていただきました。無事に売れました
ブラウン管テレビは無料で引き取りしてくれましたし。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。