ここから本文です

【灯油】ポリタンク→ホームタンクは危険でしょうか。 宅配灯油よりガソリンス...

bar********さん

2011/12/513:10:08

【灯油】ポリタンク→ホームタンクは危険でしょうか。


宅配灯油よりガソリンスタンドのほうが安いとこを見つけたのですがスタンドでポリタンクに入れた灯油をホームタンクに移してもいいん

でしょうか。

まぁ手間はかかりますが笑

閲覧数:
2,994
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2011/12/514:13:51

灯油はOKですよ。

ただ
・重い(18リットルタンクを、ホームタンクの注ぎ口の高い所まで持ち上げ注いでいる間キープw)
・臭い(注いでいる間キープしきれずこぼして自分に降り注いでしまうという惨劇の恐れw)

上記の覚悟があれば! ガッツだぜ!!

質問した人からのコメント

2011/12/12 10:27:00

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2011/12/514:06:10

気をつけたら大丈夫ですよ♪

でも法的にどうかとかは全然分かりません。

私も少しでも安く・・と思いやった時があります。
ただスタンドのカード払いにすると、セルフのスタンドと同額なことに
気づき今はしていません。

灯油高いですもんね^^;

azu********さん

2011/12/513:14:41

ホームタンクって家にある灯油のタンクと言うことでしょうか?
自分で灯油を買ってきて、家のボイラーのタンク等に移して
いる人は多いものだと思いますが。