ここから本文です

宝くじ一億当たったら何につかいますか? 僕(22)ならとりあえず昭和終わりのアメ...

jhg********さん

2011/12/516:32:40

宝くじ一億当たったら何につかいますか?
僕(22)ならとりあえず昭和終わりのアメ車を買います。家をリフォームします。 家族に何千万かあげて仕事を辞めおごりで友達と風俗キャバクラ海外旅行に通う日々を送れるまで送ります。多分月100万の勢いかと思います
買いもしませんが(笑)西田さんのcmを今見てm(_ _

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2011/12/516:44:02

お金使い切ったら、どうするの?
仕事やめたら…生活できないよ…

質問した人からのコメント

2011/12/6 02:16:04

降参 使いきった頃はおじぃだからなんでもいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caj********さん

2011/12/523:48:58

とても疲れたので少し休みます。その生活費用です。が1億円では仕事は辞めれません。年金もでないようですから

iki********さん

2011/12/516:45:24

僕(20)ならとりあえず3年間は全額残しておいて、3年投資の勉強をします。

その後7000万を投資にあて1000万貯金、1000万は親、1000万はパァーッと使います。

やはり投資を成功させて金額を何倍にも増やしたいですね