ここから本文です

年収数千万円の古舘が、税金や年金の話題やっても、嘘臭く聞こえますか?

saw********さん

2011/12/522:35:37

年収数千万円の古舘が、税金や年金の話題やっても、嘘臭く聞こえますか?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/12/522:44:02

そういうの、ありますよね~
ランクが下がりますが、小川菜摘(ダウンタウン浜ちゃんの奥さん)
なんかが、「節約」の話とかをいかにもらしくしているのを
聞くと、わざとらしくてイヤミです。

質問した人からのコメント

2011/12/6 06:34:55

驚く あなたの回答が、ベストアンサーに選ばれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buf********さん

2011/12/523:02:28

貯金数億の富豪、福島みずほたんが、弱者の味方をしているほうがウソ臭いでしょ。

tan********さん

2011/12/522:39:50

私も今、報道ステーションを見てましたが、同じ感覚ですね(*`Д´)

如何にも庶民の味方って言い方にしらじらしさを感じました。

『お前が言っても説得力無いなぁ~』ってね(;`皿´)