ここから本文です

今日のギリギリ007、菜々緒の回答分かる方いませんか?

kan********さん

2011/12/523:13:38

今日のギリギリ007、菜々緒の回答分かる方いませんか?

補足ナンパしてきた(付き合ってたという)芸能人
テレビと違う人
あの女、ダサくね?

閲覧数:
2,437
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/12/523:19:46

テレビで違う人は多分佐々木希です

地元一緒で高校近かったんですが、かなり悪い噂流れてましたから

質問した人からのコメント

2011/12/7 20:03:49

ありがとうございます!スッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2011/12/523:47:10

twitter上では
テレビと違う人*佐々木希
あの女、ダサくね?*小森純

ってなってるみたいですが、
録画見てますが字数が足りないと思います。
(いじってると言われるかもしれませんが、
しゃべくりはけっこうそのままの文字を
モザイク処理してることが多いと思います)

それに小森純は菜々緒さんより年上です。
「古い感じ。わたしより若いのに」
って言っていたので、誰かの憶測が
あたかもリークしました風になってるだけやと思います。

正しいことは知りませんが。

hit********さん

2011/12/523:16:21

佐々木望と押尾学ですよ(^.^)b

gwi********さん

2011/12/523:16:07

中田英寿でーす。
友達が観に行きました