ここから本文です

三重県伊勢市の消防の周波数わかる方いますか

aiv********さん

2011/12/523:33:32

三重県伊勢市の消防の周波数わかる方いますか

閲覧数:
807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2011/12/608:31:39

153.28MHzです。たまにアップシフトする場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2011/12/611:09:05

伊勢市消防本部…いせしょうぼう
市波…152.79MHz
救急波…146.80MHz…移動局の声が聞こえるAタイプ
県共通波…153.53MHz
定時試験の時間は不明です。