ここから本文です

トイレが詰まりました。 ラバーカップは水を流してすぐスポスポするんですか? ...

sat********さん

2011/12/613:44:45

トイレが詰まりました。
ラバーカップは水を流してすぐスポスポするんですか?
急いでます

補足ちゃんとできたという証拠?はなんですかね‥
水が普通に流れたらですか?
力はかなり入りますか?

閲覧数:
561
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

編集あり2011/12/614:56:05

その通りです。
一回でダメなら、何回か続けて見て下さい。

★★★

水が溜まらなく流れたらOKです。

引く時には、サッと引く事です。力はそんなに要りません。

質問した人からのコメント

2011/12/6 16:15:39

感謝 直りましたあ(;_;)
ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deb********さん

2011/12/614:53:41

途中に詰まっているわけですから、

押し込むよりも手前に引くほうに力を入れてみてください。

少しでも流れるようになったら、しっかりスポスポしてください。

普通に流れたらOKです。