ここから本文です

風俗嬢のひと月の平均収入はどのくらいでしょうか? たとえばヘルスでは100万...

lalaoka92_1さん

2011/12/616:52:48

風俗嬢のひと月の平均収入はどのくらいでしょうか?
たとえばヘルスでは100万は難しいですよね?

閲覧数:
24,641
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/617:59:20

デリヘルやってます。

100万円なんてまず無理ですよ。
高級ソープ嬢さんでも、今の時代はなかなかいないらしいです。

うちの店でも指名が多くて、リピーターの常連さんがたくさんいる子でも
70万円くらいがやっとみたいです。

ちなみに私は副業でやってるので
週2くらいしか出勤してないので微々たるもんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ageha7725さん

2011/12/1219:49:15

月、お店、女の子のルックスなどでかなり変動します。
人気になればかなり稼げますが、本人の努力次第ではもっと稼げます

キャバクラだと月5~22万代が多いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2011/12/1002:21:12

可能といえば可能です。

生理で1週間は休むと考えて1ヶ月20日出勤するとしたら、1日5万もらえればいいわけですよね?待機時間が長ければ1日5万稼ぐことは可能です。

またヘルスはお店によっては海綿・タンポンを入れてのお仕事を許しているところもあるので、だとすれば丸1ヶ月出勤することもできます。

お店のバックとその日の指名客が何分コースかによりますが、1日5万となると大体1日で5~6本はとることになります。指名客がすべて100分以上のコースであれば3~4本で5万になる可能性もありますが、そんなことはまずないです。

ちなみに私は現役ヘルス嬢ですが、1日の待機が6時間前後、週3出勤で月40万くらいです。

schimschimmさん

2011/12/714:08:58

私はピンサロで頑張ってた時は手取り80万もらってた時もありました。
だからヘルスでも大変ですが頑張ればあり得る話しですよ。

tututan_moeさん

2011/12/622:12:15

ホテヘル嬢です。

私は月に50時間を目安に出勤しています。待機時間はほとんどなく働いて月に35万くらいの給料をもらっています。時給にして約7100円といったところです。

月100万だったら時給を低めに5000円と仮定して、月200時間働けば稼げます。
生理を考えて働けるのは月20日、だから1日10時間を続けたら100万円稼げます。無理ではないです(^o^)/

yotubapurinさん

2011/12/620:39:13

お店と女の子によるとしか言えないですね。

ピンサロだと50万いったらかなり稼いでる部類です。

高級ヘルスのときは100万いってる子、何人かいました。
私も8時間で8~10万稼いでいました。ので、ヘルスなのに月200可能でした。

人気ない子だと無理な話ですが……。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。