ここから本文です

xアプリについて。

ara********さん

2011/12/619:16:59

xアプリについて。

私は今度ウォークマンを買ってもらう予定なんですが、

ウォークマンに曲を入れるxアプリというのの事で質問があります。

① xアプリをダウンロードするのにお金はかかりますか?
② CDを取り込んで取り込んだ曲をウォークマンに入れる事は可能ですか?
③ 取り込むCDがCD‐RやCD‐RWでもウォークマンに入れられますか?
④ media playerからxアプリに曲を入れ替える事はできますか?
⑤ ジャケ画はxアプリで登録していればウオークマンにも入りますか?
⑥ xアプリで曲を購入する場合、1曲いくらくらいですか??

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2011/12/717:42:17

1 いいえかかりません
2 それができるのがx-アプリ
3 はいできます
4 はいできます
5 はいできます
6 200円くらいからかな?

質問した人からのコメント

2011/12/13 17:05:40

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ory********さん

2011/12/621:19:53

1 ウォークマン内臓
2 もちろん 可
3 PCでよめれば・・・ たぶん
4 めんどくさいですが 可能 (ちなみに 反対は自動)
5 基本(たまに入らない)
6 ¥200~