ここから本文です

秋元優里…何とかしてやれないのかなぁ…

tac********さん

2011/12/700:21:28

秋元優里…何とかしてやれないのかなぁ…

ニュースJAPANの秋元優里…確かに美人ではないが…最近の髪型などに一生懸命さが愛おしくなってきました。
まぁ確かに報道部門ではフジは最低レベルの情報機関です。
そんな中でも、キャスターとしてがんばってきた人だと思います。
確かに前任者は素敵な人で、女性の魅力としては格段に落ちていますが…
最近の秋元さんの、視聴者に媚びるような、髪型、メイク、ファッションが、あまりにも悲しく思っての質問です。

このがっかりは秋元さんにではなく、フジに対するがっかりです。
自分たちに力がないことを認識せず、秋元さんの最近のファッションに移る不甲斐ない論点の摩り替え!!
それに振り舞わせられている秋元優里…なんか哀れで可哀相で…
キャスターの頃の秋元さんにもう一度会いたい…そんな人がいたら共有したいなぁってのが質問です。
書いているうちにすっきりしてきたので回答は、賛成派いたらお願いします。。。

閲覧数:
986
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taf********さん

2011/12/706:48:29

確かにかわいそうな感じですね

彼女らしさが全然いかされてる様に見えませんし


無理に派手な衣装や厚化粧 かわいそうです

パンツスタイルで駆け回ってた過去のスタイルが良かったです

クリステルさんとは違う路線でいいのでは と思います

質問した人からのコメント

2011/12/9 14:07:09

感謝 みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/722:40:42

何年か前の秋元優里さんの顔を写真で見ると、知的で外交官の娘っていう感じだと思いました。

最近は雰囲気が変わったでしょうか?

何年か前の秋元優里さんの顔を写真で見ると、知的で外交官の娘っていう感じだと思いました。...

ローラさん

2011/12/721:08:03

スポンサーの紹介の時に、コメンテーターの方と会話をしている様子が放送されるじゃないですか、あれがとっても「やらせ」っぽいですよね。あと彼女ブログの更新が遅いです。
僕はその時間、NEWS23Xを見ています。
スポーツキャスターの、青木アナと桝田アナが、とても好きです。

sas********さん

2011/12/708:49:56

秋元優里の隣にガチャピンを座らせるなど二人体制で裏番組を圧倒してほしいです。

hap********さん

2011/12/707:15:57

完全に守りに入っちゃいましたね。
滝川さんから引き継いで間もない頃は、私の力を見せ付けてやる!
と、あんなにギラギラとやる気満々だったのに。
今はその地位を守るために必死だよ。
また攻撃的に燃えてほしいね。