ここから本文です

佐川急便にはホモによる被害者が多いって本当ですか?

hom********さん

2011/12/701:51:39

佐川急便にはホモによる被害者が多いって本当ですか?

佐川急便の兄貴達はガタイがいいから結構被害に遭うって本当ですかね?
簡単に家に招き入れる、配達品が壊れてるなどの難癖をつけれる
これが決定的らしいんですが、実際はどうなんでしょうか?

閲覧数:
21,586
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2011/12/715:20:01

ノンケが勘違いするような質問をしてはいけない(戒め)
ホモの魔の手からは逃げられない。(絶望)
ホモはSGW社員のガタイの良さに眼をつけさらにその責任感の強さを利用することにより何とかして事に及ぼうとします。
一説によると毎年のべ114514人のSGWの配達員がその犠牲になっているそうです。多杉ィ
対策としては「すいません、許してください、何でもしますから。」とは口が裂けても言わないことです。(助言)
「ん、今なんでもするって言ったよね。」と返されるともう逃げられません(意味深)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2011/12/1101:41:21

兄貴たちの被害に関しては分かりませんが…
○○急便 配達員の中にGAYの方いますからね!
(ヤ○○運輸にも)

※制服姿にムラムラする男は確実にいるよww

ome********さん

2011/12/820:10:57

うわぁホモが沸いてますね・・・・
やっぱり知恵袋はホモが多いんですね(歓喜)
あとSGWはホモ企業、それ一番言われてるから
ちなみに僕はゲイではありません、これだけははっきりと真実を伝えたかった

mer********さん

2011/12/808:56:52

また君か、壊れるなぁ(憤怒)

post_hakusin兄貴の言ってるとおりなんだよなぁ・・・
ホモに「なんでもする」はNG、それ一番言われてるから(正論)
「悪いと思ってるならこの上にまたがってみろよ」と弱みを握られる

txm********さん

2011/12/706:05:32

佐川急便ドライバーです。
初耳です。。。

そんな事は無いと思いますけど。

bet********さん

2011/12/702:02:20

俺も掘られました 俺だけかと思ってたので安心したわ