ここから本文です

食材を宅配する業者「おいしっくす」を取っている方に伺いたいのですが、今HPを...

ringohime191919さん

2006/3/1613:27:52

食材を宅配する業者「おいしっくす」を取っている方に伺いたいのですが、今HPを見ましたら結構お値段がお高いな・・・と思いましたがそれだけのものなんでしょうか?お野菜は新鮮なまま送られてきますか?

よろしくおねがいします。

閲覧数:
5,925
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niemonicさん

2006/3/1615:31:54

隔週で定期ボックスをしていました。

鮮度はよいと思います。
小松菜や青梗菜など葉っぱものの野菜も、
トマトも、鮮度はよいです。
スナップエンドウはパリっとしてるし。

しなっとしていて、鮮度が悪いなぁ、というものが届いたことはありません。

味もいいです。
トマトは畑で取った匂いがするし、
ニンジンはちゃんとニンジンの味がするし、
かぼちゃは甘いし、
みかんも甘いし。

葉もの野菜の味の違いはわかりませんが、、、。

とにかく、八百屋で買ったものや、生協の宅配とは
あきらかに違います。

やはり値段にみあった商品だとは思います。

送料もかかってしまうので、高い・・・

おいしいんだけど、高いがゆえに辞めてしまいました、、、。

送料がお得なお試しボックスがあるので、そちらを一度試してみては
いかがでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_mail777さん

2006/3/1613:56:00

使ってますが、うーん、
普通だと思います。
体に良いのは確かです。

お試しセットは大分安くしてあるので
それで試されてみては?
売れ筋が入ってくると思います。