ここから本文です

歯並びが悪いです 八重歯が生えていて、上と下の歯が逆に噛み合ってます。 歯科...

noa********さん

2011/12/718:37:54

歯並びが悪いです
八重歯が生えていて、上と下の歯が逆に噛み合ってます。
歯科に行こうと考えているのですが、いくらくらいかかり、何年で治りますか?

また、青森県の方がいましたら、おすすめの歯科を教えて下さい

補足歯の裏だけに付ける方法とかありますか? あまりあの銀のワイヤーは付けたくありません

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/719:25:58

矯正治療は平均2~3年です。あとは個人個人の歯並びや治療する歯科医の腕とかに左右されます。

歯の裏側にワイヤーをつける裏側矯正はあります。「裏側矯正」で検索してみてください。金額は高くなりますが治療できる歯並び・期間・仕上がりは表と変わりません。ただし、すべての先生ができるわけではありませんので相談に行く医院ができないのであれば表側ワイヤーで銀色ではないものもありますので、聞いてみてください。

質問した人からのコメント

2011/12/14 19:50:48

歯科に行って聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2011/12/718:52:04

≫いくらくらいかかり、何年で治りますか?
分かりません
歯科医院で違います

≫歯の裏だけに付ける方法とかありますか? あまりあの銀のワイヤーは付けたくありません
適応かどうか 分かりません
ただ 歯の裏に装置をつけても
銀のワイヤーは使いますが。。。