男の脱毛どう思いますか?

男の脱毛どう思いますか? 男です。 元々、体毛は薄いのですが、 脇、脛を脱毛しておりツルツルな状態です。 汚くないですか? 脇毛や脛毛って(笑)

エステ、脱毛2,913閲覧

ベストアンサー

0

お国が違えば、いろいろあるみたいですよ。 脇はもちろん処理して、下の毛もハートにしたり つるつるにしたり、日本人はあまり処理しないほうみたいですね。 脇毛くらいはあったほうがいいかな私はですよw 脛はあっても無くてもどっちでもいいです。

その他の回答(7件)

0

ID非公開

2011/12/8 0:19

マジメくん こんばんちゃ(*^^*) えっツルツルなの? ないほうがキモくね? スネ毛や腕やギャラン毛むくじゃらはひいちゃうけど 脇の下は少しはないと(笑) 猿みたいでなければ大丈夫だよ私はね(。-∀-) お腹からあちゃらまで繋がってたらキモいね まさか?( -_・)? おしりも? 脱毛はエステで?自分で(笑) なんか笑わせてもらえてラッキー(*´∇`*) ありがとう(*^▽^)/★*☆♪ 彼女がいなければラブになっちゃうのに レス嬉しかったょ(^o^)/ スイカ

0

私の彼と一緒です。プラス腕もやっていてツルツルです。私の周りに居る男性はみんな剃ってます。私の彼は脱毛してます。 脇もさせてます。永久脱毛ではありませんが。私が毛深い方が嫌いなので。個人的に不潔に見えます。カーペットみたいにゴミとかダニとか絡まってそうで……。脇の脱毛はフェロモンが薄くなるらしいので、あまりしない方がいいそうですよ(笑)。 私もハイジニーナとか夏場やりますから、ムダ毛脱毛には賛成ですね。彼は流石にハイジニーナはやってません。

0

男性の象徴的な毛がないのはちょいとさみしいな。 できればナチュラルでいて欲しいものですわ~。

0

良いと思います。 「彼女のムダ毛を見て冷めた」 とか、「口の周りの産毛がどうの」「背中の産毛がどうの」「冬場のわき毛の処理がどうの」「すね毛がストッキングの中で渦巻いてるのがどうの」 と、好き勝手なこと云ってるのが嫌いです。 だったら男もわき毛剃ってスネ毛剃って、お尻もツルツルピカピカ、胸毛もへそ周りの毛も剃って下さい!!と思います。 貴方は最先端のオサレ男です。 拍手します。