ここから本文です

EXILE×三代目J Soul Brothers×E-Girls どうでしたか。

kon********さん

2011/12/721:01:39

EXILE×三代目J Soul Brothers×E-Girls
どうでしたか。

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2011/12/721:07:00

さっき削除しました。
何件か釣れるか試しにやってみましたが、逆に中傷されました。

質問した人からのコメント

2011/12/7 21:08:38

降参 音楽カテは中傷が多いですからねー。
わざわざやってくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a23********さん

編集あり2011/12/721:06:25

とても糞でした。見るに耐えない、聞くに耐えないのですぐにチャンネル変えちゃいました。

2011/12/721:02:10

めっちゃよかったよ。