ここから本文です

レッスルキングダムVI in 東京ドームのIWGPタッグ選手権 バーナード&アンダーソン...

muk********さん

2011/12/721:29:17

レッスルキングダムVI in 東京ドームのIWGPタッグ選手権 バーナード&アンダーソンvs天山&小島はどっちが勝つと思いますか?

【理由、この先の(勝者組の)防衛ロードの予想、(勝者に)挑戦して欲しいチームを書いて下さい】

ちなみに僕の予想は、

1月4日 東京ドーム
× BAD INTENTIONS vs 天コジ ○



2月12日 大阪府立体育会館
○ 天コジ vs 永田&?



?月?日 ???
○ 天コジ vs 棚橋&後藤 × (この頃は、棚橋王座陥落)



?月?日 ???
○ 天コジ vs 中邑&矢野 ×



?月?日 ???
× 天コジ vs 永田&秋山 ○ (この頃は、秋山王座陥落)



こんな感じですかね! 賛否両論あると思いますけど。


回答お待ちしております!

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/12/723:51:33

天コジが勝たなければ、せっかく再結成したのに、また埋もれてしまいそうです。(特に天山)天コジが勝ったら、挑戦者チームは、意外なところで、永田・ヒデオ組。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/12/809:58:08

理想とすれば小島がバーナードを場外に引きずり落としてる間に天山のアナコンダバイスでギブアップでの勝利!


勝負のカギは小島のラリアットがバーナードに通用するかどうかだと思います。


次期挑戦者は棚橋&後藤もしくは鈴木&高山が名乗りをあげるかも?永田なら井上とのコンビが有力だと思います。