ここから本文です

なぜ工藤はDeNa監督の交渉が決裂したのですか?

pla********さん

2011/12/721:47:35

なぜ工藤はDeNa監督の交渉が決裂したのですか?

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2011/12/722:51:29

工藤は、ヘッドコーチに達川を要望したが、トップがバッテリーになるのを嫌った高田GMが、山下大輔を推して、監督には編成の権限がない事を伝えたら、工藤が「自分でなくてもいいたろ」と言っちやったらしいです。

質問した人からのコメント

2011/12/14 11:07:50

驚く どうせ監督するなら全権任してもらいたいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2011/12/721:57:50

西武、ダイエー、巨人と常勝チームを渡り歩き、強いチームの内実を見てきた工藤から見て、現状のベイスターズとDeNaフロントではまだ優勝を狙えるチームは作れない・・・今、監督やったら損・・・と判断したのではないでしょうか。

mir********さん

2011/12/721:48:35

選手の決定権がGMにあり、監督の主張が反映されない条件が飲みきれなかったのでは