ここから本文です

男性に質問!なに考えてるか分からない;;; 気になる人は研修医なんですが初めてあ...

dre********さん

2011/12/801:08:58

男性に質問!なに考えてるか分からない;;;
気になる人は研修医なんですが初めてあったとき、私のことを上品だね~育ちよさそうと褒めてくれ? 5日~1週間に1回のペースで『今なにしてる?(^^)』とメールがきます、返事をしたら返事は来ません。食事にさそわれたりしました。食事に誘われる前は『最近どうなの?いい人いないの?俺もいないよー』『女の子紹介してよー』とか言ってきたりしました。探しときますね、といったら、『よろしくね』と言われました。
『俺は30歳だけど〇ちゃん(私)からしたらアリ?』とか『地元にきてくれたら、おもてなしするよ!』『家きてもいいよー』とかも言われました。
かといって忙しいのか、頻繁に連絡もきません

何考えてるのでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2011/12/801:19:47

単に性欲処理したいだけ。(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2011/12/801:12:10

適当にモーションかけておいて
あなたが積極的に近づけば食べちゃうつもりなのでしょう
おまえが頼むから抱いてやったんだと言い、さっさと違う女のところにいきそうな男と思います