ここから本文です

“生活保護受給者 205万人超え過去最多”に何か具体的対応、政策は出たんでしょう...

yu_********さん

2011/12/818:09:24

“生活保護受給者 205万人超え過去最多”に何か具体的対応、政策は出たんでしょうか???

補足みなさんご意見ご回答有難うご座居ました。
この怒りを次期選挙の投票で表すことにしましょう。

橋下さん古賀さんの活動に期待するしかないか?
あとあの出所した鈴木宗男さんも含め・・・。

閲覧数:
106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2011/12/818:58:11

なにもありません。これからも毎月1万人ずつ増えていきます。国も自治体窓口の担当者も税金ですから面倒なことを避けて出し続けるだけです。近い将来5兆円程の税金が使われることになります。若い人が一生懸命働いて手取り15万円なんて珍しくない。朝から晩まで汗水流して長年働いてきた老夫婦の年金が二人合わせて12万円。生活保護を申請すれば毎月十数万円。ばからしくなりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/819:19:17

バカ政府のせいで、日本経済メチャメチャです!続々と出ます100%。当然でしょう!すべてバカ公務員官僚とマヌケお坊ちゃま議員の引き起こした事です。コレからも企業は海外移転で全員解雇でプラス100万人は直ぐです。対策していませんから。

虎列刺さん

2011/12/818:33:03

各自治体で、考えはしてるんでしょうけど、現実的には何もしてないと思いますよ~
早急に手を打った方がよろしいと私は思いますけどね。
これこそ、”先送り出来ない問題” だと私は思ってます。
野田とは意見が違う野田。

hih********さん

2011/12/818:28:32

はい。どうやら中国に205万人を売り飛ばす計画のようです。けっこう高値で売れるだろうから、これで財政赤字も回復すると思います。

rot********さん

2011/12/818:21:45

何もありません
どげんかせんといかんですね

bro********さん

2011/12/818:14:28

何もありません。
いまの希望は、大阪維新の会の活動が実現して、民間勤労者の賃金が増加すること、働く場が確保されることを願っています。