ここから本文です

出会い系サイトで知り合って何度かメールのやり取りをしたら、なるべく早くあった...

白鳥の湖さん

2011/12/820:38:26

出会い系サイトで知り合って何度かメールのやり取りをしたら、なるべく早くあったほうがいいと思いますか?
それともメールでもっとお互いのことをしって仲良くなってから会ったほうがいいと思いますか?
私は今まで、

知り合って一週間以内とか、早いときはその日の数時間後に約束して会ったことが多いです。
今後いい付き合いをしていけるとしたら、どっちがいいんですかね?

閲覧数:
796
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/12/820:56:56

遠くない限り、やはり1ヶ月以内にはお茶程度でも
あったほうがいいと思います。

経験があるんですけども
ミクシィで知り合ってメールで2カ月以上やりとりして
(無茶苦茶価値観一緒!この人いい)
とお互い思って会ったのはいいんですが・・・・

まず第一印象からなんというか生理的に受け付けず。
なんといったらいいのか。これは個人的な感情ですが
自分が一番(あまり好きじゃない)と思う感じの人でした。

「おいしいところがある」と連れて行っていただいたところは
なぜかイケメン+美女ばかりが店員+お客さんもモデルさんとか
クラブのDJさんとかが勢ぞろいみたいなスタイリッシュなお店で
(ファミリーもいましたが)やはり混みまくりで30分寒い中外の椅子で
吹きさらしの中待たされ・・・・。
その時前で待っていた若い母娘がいたんですが、オシャレ系の母がじろじろ私と
その人を見ていて(なんだろ?)と思ったら。

母「ねえあんた、男の人は・・・顔だよね?」
娘「何いってんの・・?別にいいじゃん、わたしは気にしてないけど」
母「だめ!気にしないとだめよ!やっぱり最低限じゃないと。
彼氏にする人はちゃんと選びなさいよ?」
娘「(横の男性に気づいて)・・・・ああ・・まぁ・・・それはそうだけど」


・・・・・・じろじろ見て、そういうことかい。という感じでした。
いや、さすがにこんなこと言われたのは初めてでしたし気にするほうも
だめですが、これからこの人と付き合っていくとこういう風に思われるんだ・・・
と感じてしまったのは否めません。

自分の最低な話をした後で恐縮ですが
正直メールしてすぐにお会いしていたらすぐに決断できたんじゃないかな
って思うんです。相手の人の写真も見ずに、お互いメールだけで
盛り上がったのは事実ですし。

なので、最初の段階で写真も交換して、お互いOKなら
早めに会ったほうがいいですよ。じゃないと時間をかけすぎて
だめだった場合は、なんか焦燥感半端ないですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_m********さん

2011/12/821:28:02

てか、出会い系を控えたほうがいいと思います。

dai********さん

2011/12/820:42:55

私は、2~3ヶ月メールとか電話でそれから会います★ お互い相手の事を知ってから^^
やられておしまいって寂しいし(TωT)ウルウル

きちすけさん

2011/12/820:41:47

早いほうがいいんじゃないですか?会わないと先にすすまないし、他の人とメールしてるかもしれないです。