ここから本文です

さっき通勤するとき 電車で痴漢にあいました!! ずっとおしりに 手があたって...

kap********さん

2011/12/910:06:02

さっき通勤するとき
電車で痴漢にあいました!!

ずっとおしりに
手があたってたけど
満員電車なので最初は
気にしなかったんですけど
だんだんおしりを
撫でられてる気がして
抵抗したら相手も
手を引いたんですけど
今度は隣で腕組んでる人が
胸に肘をあててきて
腕の隙間から手だして
胸触られました

ふたりの人に痴漢されて
ちょっと怖くなり
目的の駅じゃないところで
電車を降りました。

そのおかげで会社に
遅刻しました
痴漢にあいイライラしてるのに
上司に怒られ散々!!


痴漢のせいで1日の
始まりが最悪でした


質問じゃなくてすいません
ここに書くことで
少し落ち着きました。

閲覧数:
861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/12/910:14:13

悪い事が重なる日ってありますよね・・・

痴漢は許せない!!

私はそういう時、想像するんです。
そういう破廉恥な男性の股間を思いっきり、バッグで蹴り上げるの。
おもいっきり痛い思いをさせてやってるの。
まぁ、想像なんだけど、怖い事を思い出すよりはスッキリします。

寒いけど、お仕事頑張って!

今日は厄日かもしれないけど、
逆にhappy続きの日もきっとあるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgi********さん

2011/12/910:10:00

『キャー!』と悲鳴をあげれば良かったのでは?
そしたら周りの人も気がついてもしかしたら助けてくれたかも。

あと、痴漢が恐くて降りたならすぐに違う車輌に乗り移れば良かったのでは?