ここから本文です

彼女の友達に告白されました。

n55********さん

2011/12/912:14:54

彼女の友達に告白されました。

前々から、彼女、彼女の友達、私、とで、3人で仲良く話してたりしてる仲で、

その彼女の友達の視線が妙に熱いと思ったら、案の定、告白されました。

正直、私も、その彼女の友達の方が可愛いし、スタイルもいいし胸もデカいので、付き合いたいと思ってます。

もちろん、今の彼女と別れて・・・

でも、私が彼女の友達と付き合うから、別れてくれ、って感じに言ったら納得するでしょうか?

あと、彼女に言えないまま、彼女の友達とちょくちょく密会してます。体の関係までなってしまいました。

隠れて付き合っても、3人とも同じ大学同じ学部だし、絶対バレます

このことを知ったら、彼女は傷つくと思いますか?

閲覧数:
300
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2011/12/912:33:34

バカじゃないの?彼女をなんだと思ってんの。要するに女の子ひとり幸せに出来ない男なんでしょ、あなたは。

私も胸がJカップあって 胸目的で言い寄ってくる男ら居るけどバッサバサにきりますね。
だって好きなのは胸でかくてスレンダーな体って言われるわけだから。

中身みてないわけでしょ?

彼女が1番可愛そう。

友達だって思ってた子にそんな事されて

んでもって彼氏もその気になっているって。


何のために大学いったの?勉強頑張りたかったからじゃないの?

私は恋愛より勉強をとったよ。
大学時代まわりは恋愛にうおさおされてて、バカみたいだった。

大学は自分が勉強したいのをいかにどう学ぶかなのに

異性おっかけててみっともない。親がみたら泣くよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2011/12/912:50:55

オマエは大学生で童貞なのか、3股かけてるヤリチンなのか、タダマン23号なのか、元カノと同棲している彼女持ちなのか設定をどれか一つに絞れ、アホだから覚え切れないか?

あと釣られすぎだ↓のバカ共、質問者の過去の質問読んで回答を削除しとけ、お前らがバカなせいでこのアホが調子乗るんだ

gra********さん

2011/12/912:20:33

自分がされたらどうでしょうか??
信用して友達に紹介して一緒に遊んでいたのに人間不信になると思いますよ

それに顔、体は年を重ねれば変わっていきますよ
言い方は良くないですが大切な友達の彼を取る女はまた同じ事をするし、彼女の友達に手を出す男も同じ事をするだろうしどちらにしろ彼女さんがかわいそうだと思います。
何も知らない彼女さんは早く別れてすごく良い人と付き合って幸せになってほしいと思いました

gir********さん

2011/12/912:18:55

確実に傷つきます。

最低ですね。

cox********さん

2011/12/912:17:45

傷付きますよ、そりゃ。

別れた方がいいですよ、あなた今の彼女は愛せないみたいだし。 その友達と付き合ったらいいと思います。

jui********さん

2011/12/912:16:33

バレずに頑張るんだ!
にしても羨ましい。