ここから本文です

北海道の本日最低気温―25度を記録したところ。。。イモベツが分かる人教えて?

mat********さん

2011/12/912:35:31

北海道の本日最低気温―25度を記録したところ。。。イモベツが分かる人教えて?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrp********さん

2011/12/1109:47:28

ルスツの隣、喜茂別町です。
アスパラの発祥の地です。
ジャガイモもたくさん作っていますから、イモベツの別名も良いかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kni********さん

2011/12/914:34:13

イモベツでは無く喜茂別(きもべつ)ですが!