ここから本文です

ポールとコービーの相性、レイカーズのこれから

tra********さん

2011/12/913:05:49

ポールとコービーの相性、レイカーズのこれから

タイトルどおりです

①ポール・コービーの共存は成功するの?
昨シーズンにポールは玉離れがよくなったし
コービーはトライアングルオフェンスに慣れているから
すんなりいくのかな?

②マイク・ブラウンがインサイドを積極的に使うと発言しましたが
それもご破算。
バイナムが健康でいられるかもわかりませんしインサイドはどうなるんでしょう。
補強案はどのようなものがありますか?
加えレイカーズはこれからどう動くか予想お願いします。

愚痴ですが…
LAが低迷すればポールの株は下がるのかな?
PGの格付け、ナッシュが浮上するような来シーズンを望みます。
ポールに期待していたのに…
ハワードまで移籍だとやってられません。
ロックアウトとは何だったのか

補足ほんまや!
キューバンがやりおったで!

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nba********さん

2011/12/913:45:07

せっかくなのでこの質問答えてみましょうか笑
私ごときでどこまで答えられるか分かりませんけど

①コービーとポールの共存はありえると思います。
といいますか、彼の行き先って基本スタイル変える
必要のあるチームばかりな気がします。
特にニックスとかクリッパーズとかは彼がホーネッツにいたときの
スタイルで行くとチームのオフェンス悪くなる印象です。
ニックス希望してるくらいなのでラン&ガンいけるんちゃうかな
クリッパーズにしても、グリフィンは自分で持ち込んで
攻撃するタイプなので、彼の玉離れ自然に早くなるかと。

②正直ご破算になったのでなんともいえない面ありますが
あのままで行くとハワード狙っていったんやないかなぁ。
補強案としては・・・・ 色々しないといけなかったでしょうね。
ガソル不在のインサイドとオドム不在によるSFの部分の
補強とある程度攻撃+守備の出来るベンチ要因。

インサイドは・・・ 正直レイカーズに釣り合うPFって
今年のFAいない気がします。将来性でサディヤス・ヤングとか
まさかのデビット・ウェストとか。ネネイとかもかな
ちょっと読めませんね。SFにしてもウィングって限られます。
プリンスも駄目。バトラーも駄目。ウィルソン・チャンドラーとか
中国行っちゃってますし。グラントヒルとかええかも笑

ごめんなさい。なんか書きたくなりました苦笑
取り消しOKなので、読まれたら消していただいて構いません。笑

質問した人からのコメント

2011/12/9 13:51:07

成功 hidakaさま、トレード凍結の報告一番だったのにすみません。
無駄になった質問にも回答なさったnbafunさまにBAで。
わざわざお二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2011/12/913:22:34

そのトレード、潰されましたね。
http://sports.yahoo.com/nba/news;_ylt=AgD.Iin_sPsPNbXS1I5SQL.8vLYF?...
http://gnyg.com/

私もトレード自体にはロックアウトの無意味さを感じざる得ませんが、ただ、一辺決まったものを取り潰すのは選手も可哀想というか…ポールはトレードが潰されたことを訴えるらしいです。また裁判かいw