ここから本文です

電話回線からLANケーブルに変換するアダプターみたいなものは市販されていますか?

pucibaku1さん

2011/12/915:44:48

電話回線からLANケーブルに変換するアダプターみたいなものは市販されていますか?

閲覧数:
42,717
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/915:53:03

電話線をLANケーブルとして用いる
http://ameblo.jp/lm064574/entry-10107368167.html

電話線 変換アダプター RJ45-RJ11変換アダプター LANケーブルを電話ケーブルとして使える 《RJ45メス-RJ11オス》 ホワイト(TEL-EX4511W)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanwadirect/4969887652916.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tommy_uchiさん

2011/12/916:13:38

それは単純にADSLモデムのことですね。

qrio_302さん

2011/12/915:55:24

電話用モジュラージャックにLAN端子を挿すお考えですか?

その様な物は市販されていません。し、作られてもいないですよ。

ファックスモデム付きのPCでネットをお楽しみください。