ここから本文です

DIGAでYouTubeを見るのってどうですか?

trequartistarittoさん

2011/12/921:35:53

DIGAでYouTubeを見るのってどうですか? PanasonicのDIGAでテレビでYouTubeを
見れるのって良いなぁと思って、
HDD内臓ブルーレイレコーダーは
PanasonicのDIGAを買おうと決めていました。

しかし、PanasonicのDIGAは高いです。

私はネット環境は何も問題無く、
LAN端子も余裕があるのですが、
DIGAでYouTubeを見る時の操作性とか動画の再生具合など
教えて頂けると大変ありがたいです。

すでに、この環境が揃っている方のご意見が聞きたいです。

何かテレビでYouTubeを見れるのは良いんですが、
リモコンでYouTubeで検索する時の文字を入力したりするのは
面倒な様にも感じます。

ただ、良い番組が無い時や音楽を聞きたい時に
YouTubeが使えるのは、やはり魅力的ではあります。

実際のDIGAでのYouTubeは有りなのか無しなのか
ご意見を教えて頂けると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

補足YouTubeでのリモコンでのタイトル入力や操作性について詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。パソコンでのYouTubeの様に予測で候補が出たりはしませんよね?サクサクとパソコンと同じ感覚で使えるのか気になっています。

閲覧数:
10,177
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/923:27:06

パソコンの画面で見るより大きい画面で見れて迫力がありますし、DIAGに搭載しているエンジンでyoutubeの画質を上げて見ることができるのでパソコンで見るよりキレイです。

DIGAが高いのはそれなりに理由があります。
まずSHARPやTOSHIBAなどのメーカーと比べて品質がかなり良いです。
あと長時間モードでの画質もとてもキレイです。
それにとてもコンパクトで奥行きが20センチしかありません。
DIGAは値段は少々高めですが買って後悔はないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1615:25:49

対応機種であれば、どれでも同じなのでは?
ってか、比べたこと無いのでなんとも言えませんが、我が家のBZT710では、問題なく見れます。
ルーター直差しにしないとコマ落ちしてしまいますがwww
スイッチングハブも良いのを入れればバッファが大きければコマ落ちもしないんでしょうけど、さすがにスイッチングハブ1つで5000円とか出す気にはなれません。
1000円そこそこのだと、バッファメモリが少ないので、1080pにすると、コマ落ちしますwww
ルーター直差しだとなんら問題ありません。
そのことを最近知った(*´д`*)
情けない・・・
何しか、大画面(って言ってもわたくしのところは32インチですが・・・)で見れるので、個人的にはありだと思う。
ただ、32インチなので、HD画質ですがww
フルHDだったらもっと違ったんでしょうねぇ~
PCのモニターが21.5インチのフルHDですが、ぶっちゃけ小さいからか差がわからん^^;

biore_originさん

2011/12/922:40:14

対応機種ならYouTubeはありです

YouTubeのHDは楽しめますよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。