ここから本文です

ダウンタウンの松本人志さんの名言で「止まない雨はないじゃない。履かないジーン...

tak********さん

2011/12/923:30:01

ダウンタウンの松本人志さんの名言で「止まない雨はないじゃない。履かないジーンズはないじゃない。」ってあるんですがどうゆう意味なんでしょうか?
分かりやすくお願いします。

閲覧数:
2,858
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/12/1020:22:29

意味はあまりないと思います。

名言というよりガキの使いのフリートーク中に流れで出た言葉なので。

どちらかと言うとギャグ?に近いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dow********さん

2011/12/1323:15:20

絶対なんて絶対ないってこと!

dbw********さん

2011/12/1000:52:38

どんな人でも一度は日の目を見るときが来るっていうことかなあ