ここから本文です

芸人には若手で売れ出す人もいると思いますが、30代前後で売れる人とか多いんで...

han********さん

2011/12/1003:15:08

芸人には若手で売れ出す人もいると思いますが、30代前後で売れる人とか多いんですか?

前にM-1取った人も結構年齢いってましたよね。

補足笑い飯なんかも年齢30後半だしな~

夢かなわないやつとかおおそうw

その点、オリラジとか若いうちからうれてすごいと個人的には感じる

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2011/12/1010:31:42

そうですねー高校卒業してNSCはいってしばらくは下積みだと思うので
それぐらいで売れたらいいほうではないでしょうか?

なかにはいまだ売れない40代とかもいますしね。。
オリラジとかキングコングは早い段階で売れたようですけど。

質問した人からのコメント

2011/12/16 00:16:18

成功 売れない40代にどんなのがいるのか気になりましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Miyamoto Rさん

2011/12/1019:19:25

若いうちに売れたら意外と後が大変ですからね。

そういう点では、中堅芸人でブレイクしたら安定する率が高いですね。

job********さん

編集あり2011/12/1013:50:59

今勢いのある
ピース ノブコブなんかも若手と言われつつ30すぎてますよね。オリラジみたいに若くして売れるケースはほんとに稀だと思います
補足みました~オリラジなんかは若くで売れたけど又売れない時期もあり、苦労したようですね。今藤森の再ブレークは大変運がよかったのか…?。でも芸人さんて大変ですね~