ここから本文です

安室奈美恵が嫌いな人 嫌いな理由は何ですか?

ama********さん

2011/12/1010:56:58

安室奈美恵が嫌いな人 嫌いな理由は何ですか?

閲覧数:
30,333
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2011/12/1208:33:46

私は昔から安室奈美恵が嫌い。「ボディなんとか」や「なんとかチャンス」とか言うしょうもない歌を歌っていたときから。それも、小室哲哉と言ういい先生にあたったから、安室は売れたんだ。まぁ、その当時は安室に限らず、globeだの華原朋美の歌は正直言ってなにがいいのかさっぱりわからなかったし。当時は小室、小室。
おまけに、ピークがすぎたあたりに都合よくでき婚するし。紅白でも泣いて視聴者の同情を買うし。
私が安室奈美恵を一番嫌いになった理由はここからあります。
実母は、再婚相手の弟に〇害されてしまうし、おまけに「〇人なんてあるのわからない」なんて歌うし。
離婚して、いったん手離した息子を今度は元夫が再婚するから、息子を別の女に盗られたくないから、引き取るし、左腕に入ってるタトゥー、見ていると鳥肌が立つ。おまけに、超頭悪いのに、息子をインターナショナルに入れるし、最愛の恋人の息子がいるのにさ、ロンブーの淳と海外旅行に行くし。とにかく、安室奈美恵は芸能人としてではなく、人間としても嫌い。

質問した人からのコメント

2011/12/15 17:58:51

ありがとうございます

「安室奈美恵 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbk********さん

2011/12/1315:55:49

ありえないっしょww
安室ちゃん超絶かわいいよ。
嫌いな人とか見たことないよ。

hyp********さん

2011/12/1104:25:45

音痴
チューニングがずれてるから、俺もそうだが絶対音感がある人はキツイと思う
耳から脳みそ引っ掻き回されてるかんじの不快感がある

lin********さん

2011/12/1011:15:43

安室が嫌いというよりファンが嫌い。安室をまねしてギャルが増えたし…あとアーティストにちゃん付け君付けする人が嫌。ミーハーみたいでみっともないし安室のファンにはそういう人が多い気がする。よく安室ちゃんって言ってるの聞くし