ここから本文です

ソヒョンの画像を使うのやめろ。ただの嫉妬ですよね??ソヒョンいい子なのに。

中学生さん

2011/12/1011:42:18

ソヒョンの画像を使うのやめろ。ただの嫉妬ですよね??ソヒョンいい子なのに。

ソヒョン,ソヒョンいい子,失敗作,画像,ブス,画像お前並

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1100:07:57

ソヒョンはブスじゃないぞーー

ソヒョンはブスじゃないぞーー

質問した人からのコメント

2011/12/11 11:56:33

感謝 本当ですよ^^ソヒョンはブスなわけない!!画像までありがとうございました♪下の回答者は都内に住む知的障害者なので気にしないでくださいね♪気を悪くされたらごめんなさい><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dma********さん

2011/12/1012:53:51

え?その画像お前並に不細工なんだけどwwwwwww
まぁ親が失敗作だからお前まで失敗作になるのわ仕方ないかwwwwww大爆笑wwwwwwwwwwww