山下智久は最近ソロになったのは正解だとおもいますか?私は大失敗だと思います。苦手でもユニットに所属して努力してバラエティの仕事をマルチにこなし、キムタクのポジションを狙いNEWSを10年

補足

news0915xoxoloveさんそれでも一旦組んだのですからユニットのことを考えるべきではないでしょうか? 残されたメンバーと一緒に続ければポストSMAPになれるとも考えていたので正直に残念です。

男性アイドル4,964閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

けれどもコンスタントに続けてたら可能性はゼロではなかったと思いますSMAPも脱退なり不祥事はありましたからね、これはユニットとしては普通だと思います。グループの中で協調性を身につけて更に格好良くなって欲しかったです。私としては今勢いのあるkpop少女時代などに負けないグループにNEWSはなってほしかっただけにエースがいなくなってしまったのは残念です。

その他の回答(2件)

1

補足拝見しました。 SMAPファンでもないし、NEWSが嫌いなわけでもないです。 むしろ、好きな方かな。 でも、「ポストSMAP」にはなれないと思います。 SMAPほど、個々での認知度も需要度も、NEWSにはないでしょう。 脱退者が一人もいなかったとしても、です。 山下智久さんでは、木村拓哉さんほどのポジションを作りあげるのは無理だと思います。 新生NEWSには、期待しています♪ ---------------- 最初から、二人でユニットを組めばよかったのにね。 そうしたら、誰も嫌な思いをしないで済んだのかもしれない。 追記 二人とは、赤西仁と山下智久の事です。

1人がナイス!しています

1

元々グループ活動には向いてないような気はしてましたが、一旦グループを組みリーダーとなったからには最後までとことん貫いて欲しかったですね。 錦戸くんの脱退に乗っかっちゃったようで、NEWSへの愛がなかったんだなあとがっかりしました。 山Pは嫌いではないしこれからも頑張って欲しいけど、今回のことはやはり残念に思います。

1人がナイス!しています