ここから本文です

もう我慢できないっ!

kpk********さん

2011/12/1014:39:44

もう我慢できないっ!

オナ禁10日目です。

夢精を体験したいがために、オナ禁を始めました。


夢精する方法をどなたか教えてください。

また、このオナニーしたい気持ちを抑える方法を教えてください!!

閲覧数:
1,370
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2011/12/1121:23:21

夢精するためにはオナ禁とセットでエロ禁もしなきゃダメですよ !


エロ禁 = 故意にエロい事を考えない ( もちろん観覧もダメ )


そしてオナニーしたい気持ちを抑える方法ですが、ムラムラしたら、ストレッチor筋トレをムラムラが治まるまで続けて下さい。これをやれば必ずオナ禁+エロ禁続けられます。


頑張って下さい ! 夢精までガンバ !!

質問した人からのコメント

2011/12/16 23:12:06

爆笑 夢精まで頑張りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j45********さん

2011/12/1015:48:06

いま、我慢の限界の時にオナニーをする方が、夢精よりも快感は高いと思います。

hod********さん

2011/12/1014:45:00

無精なんかしても 下着が汚れるだけですよ。
一人エッチしてくださいね。