ここから本文です

ヤマト宅急便の人はイケメン? コンビニに集荷にくる ヤマトの人は毎回イケメ...

end********さん

2011/12/1016:15:39

ヤマト宅急便の人はイケメン?

コンビニに集荷にくる
ヤマトの人は毎回イケメン
ばかりなんです。

なぜでしょう\(^^:;)?

閲覧数:
687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/12/1023:55:55

●多くのお客様と接する仕事なので、外見にも気を配っておられるからだと思います。
また、宅配関係の方は結構、力仕事なので、体が引き締まっておられたり、食品関係の荷物なども扱っておられるので、清潔さを心掛けておられたりしておられるので、そのこともポイントのように思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

res********さん

2011/12/1018:55:20

いいえ、イケメンではありません。イケメンを探しているならコカコーラの自販機配達員のほうがいくらか今風っぽい率が高いです。

宅配便は顔の良さを求められる職業ではないし、顔に自信がある人が募集してくる職業でもないんです。

郵便局勤務社員