ここから本文です

今日、夕食にサイゼリアへ行きます。 おすすめのメニューを教えて下さい!!

ike********さん

2011/12/1016:42:19

今日、夕食にサイゼリアへ行きます。
おすすめのメニューを教えて下さい!!

閲覧数:
240
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/12/1712:53:29

寒くなったのでドリアでも食べてあったまって下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmw********さん

2011/12/1016:46:00

エスカルゴです。それと生ハム。

mus********さん

2011/12/1016:43:40

いつもシナモンフォッカチオとミラノ風ドリアを頼みます。

sin********さん

2011/12/1016:43:06

ミラノ風ドリアです♪~θ(^0^ )