ここから本文です

カラオケデートにピッタリなYUKIの曲を教えてください! 高校生女子です☆ ...

アバター

ID非公開さん

2011/12/1017:30:54

カラオケデートにピッタリなYUKIの曲を教えてください!


高校生女子です☆

今度カラオケデートで
彼の好きなYUKIを歌いたいのですが
YUKIの中でオススメな曲はありますか?


ちなみに彼が持ってるCDは

five-star
megaphonic
joy
"The Present"
うれしくって抱きあうよ

なので、
なるべくこの中に収録されている曲でお願いします(>_<)!

閲覧数:
1,481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2011/12/1019:45:20

ビスケットでしょ!

○○が○○を好きな理由100個くらい正座してちゃんといえるから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2011/12/1223:57:44

私は「ヘイ!ユー!」を歌います♪
「ヘイ!ユー!」は凄くノリやすくて盛り上がります(^^)
ビスケットやメランコリニスタも、可愛いし、歌いやすくていいと思います!!