ここから本文です

山崎浩子さんは現在どうされていらっしゃるのでしょうか。 たしか勅使河原さんと...

lia********さん

2006/3/1902:11:57

山崎浩子さんは現在どうされていらっしゃるのでしょうか。
たしか勅使河原さんという方と結婚されてから、二人ともお見かけしません。
結婚直後は勅使河原さんもよくみかけたんですが・・・
急に思い出し、気になって気になって・・・
あと、この投稿の前に質問に答えてくださった方、すいません覚え間違いでした、ご指摘ありがとうございます。

閲覧数:
8,217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2006/3/1903:46:48

結婚後、友達の説得で洗脳されている事に気づき、統一教会も脱退し離婚もしましたよ。
そこまではワイドショーでやっていましたが、その後は多分どこかで新体操を教えているのではないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pui********さん

2006/3/1904:40:27

山崎浩子氏のオフィシャルサイトへのリンクを張っておきます。
http://www.hiroko-y.com/