ここから本文です

男の子の名前で読みが4文字の好きな名前を教えて下さい。

sam********さん

2011/12/1022:25:53

男の子の名前で読みが4文字の好きな名前を教えて下さい。

閲覧数:
1,745
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2011/12/1100:11:56

こうたろう
けいすけ
てっぺい

こんな感じです。この間、まさむね君と言う坊やと出会いました。
男らしいお名前で素敵だと思いましたよ♪

質問した人からのコメント

2011/12/17 13:20:44

感謝 漢字2文字で読み4文字の名前って男らしく格好いいですよね♪ ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2011/12/1107:38:24

だいすけ

ですね。スポーツ選手に多い名前で、運動が出来る子になりそうなイメージです。

mom********さん

2011/12/1103:41:43

けいすけ 啓介 圭祐
そうすけ 壮介 宗介
たいせい 大星
しんいち 真一
りゅうせい 流星

が好きです\(^-^)

ykb********さん

2011/12/1100:31:40

知り合いのお子様のお名前です。

しょうご・ゆうごう・けんせい・しょうま・さくたろう・かいせい・ゆうだい。

どれもカッコいいお名前だなって思いました。