ここから本文です

切手と郵便ハガキの買い方教えて下さい。それと200円切手と郵便ハガキはどこに売っ...

uve********さん

2011/12/1022:56:44

切手と郵便ハガキの買い方教えて下さい。それと200円切手と郵便ハガキはどこに売っていますか?

閲覧数:
848
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2011/12/1022:59:01

全て郵便局に売ってあります。
ハガキはコンビニでも買えます。

質問した人からのコメント

2011/12/17 17:58:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/12/1022:57:15

郵便局でふつうに・・・。