ここから本文です

童貞の男って、女性からしてみたら頼りなく思ってしまいますか?

ura********さん

2011/12/1100:37:43

童貞の男って、女性からしてみたら頼りなく思ってしまいますか?

そればっかり気にして、女の子に話しかけることが億劫になってしまいます。
飲み会の恋愛話や下ネタについて行けず困っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2011/12/1100:42:54

言ってもしかたないのですが、童貞は色気や余裕がないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!