ここから本文です

童貞の男って、女性からしてみたら頼りなく思ってしまいますか?

ura********さん

2011/12/1100:37:43

童貞の男って、女性からしてみたら頼りなく思ってしまいますか?

そればっかり気にして、女の子に話しかけることが億劫になってしまいます。
飲み会の恋愛話や下ネタについて行けず困っています。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2011/12/1100:42:54

言ってもしかたないのですが、童貞は色気や余裕がないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

編集あり2011/12/1221:02:40

よく分からないのですが、女性経験がないとなぜ出世しないのでしょうか。

既婚者の方が出世するとは聞いたことがありますが、女性経験がある方が出世するなら、経験人数あるいは経験回数が多い程出世するということでしょうか。
仕事上、そんな方にお会いしたことはありませんが(笑)

女性も本音では、結婚相手として女性経験がない方が望ましいと考える人が多いことを知って頂きたいです。

仮に経験があるかどうか以外の条件が同じ男性がいるとして、経験がない男性の方を選ぶのが全うな感覚の女性だと思います。

自分の立場まで引きずり下ろすような意見には振り回されず、もっと自信を持って女性に接すればよいと思います。
優しく親切に接すれば好感を持たれるはずです。

飲み会などの話題には真面目に対応せず、適当に合わせておけばよいのではないでしょうか。
どこまで本当か分かりませんしね。

ani********さん

2011/12/1100:43:50

そうですね
やっぱり頼りないですかね・・・

でもそんなことを気にかけていて話しかけることができない男のほうがもっと頼りない気がします