ここから本文です

今現在、FXプライムで取引してますが、スプレッドも広がらず、逆指値も3銭以上は広...

shingitu49さん

2011/12/1109:07:28

今現在、FXプライムで取引してますが、スプレッドも広がらず、逆指値も3銭以上は広がらず、約定力も、まぁまぁ良くて、特に悪いとは思わないでけど

スプレッドは、ドル円2銭、ユーロ円、豪ドル円は3銭、ポンド円は4銭、他と比較すると、ちょち広いんじゃないかと思いました。
マネーパートナーズが約定力も良く、スプレッドも狭いという事ですが、この際、口座開設キャッシュバック8400円を利用して乗り換えようかと思考中ですが、為替情報、使いやすさ等、総合的にどちらがいいと思いますか

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxic_orangeさん

2011/12/1109:22:17

仮に約定力が同じくらいとすると、
単純に考えてスプレッドの狭いマネーパートナーズの方が良いでしょう。
取引コストが抑えられます。

米ドル/円スプレッド ○
スプレッドは0.9~1.2銭でのサービスとなっていますが、今現在80%ほどの時間帯で0.7~0.8銭となっています。

約定力 ◎
マネーパートナーズの最大のウリの一つは、この約定力です。
実際に取引してみるとよく分かりますが、約定能力は非常に高いです。
他の業者でもそうですが、重要指標発表時等の相場が荒い時にはたまに約定拒否が起こりますが、気になるほどではありません。
先日の10月31日(月)の当局市場介入時ではスリッページが若干起きましたが、しっかり約定。おかげさまで、短時間で数万円の利益を得ることができました。
こういったいざという時に全く約定できないFX業者も少なくないので、さすが頼りになるなあと感じました。

情報力 ◎
私はマネーパートナーズの情報発信力にも信頼を置いています。
指標発表時は1分以内で正確な指標が発信されますし、要人発言として為替に関わるさまざまな要人の発言を逐一発信しています。
ファンダメンタルにおいて、素早い・正確な情報は必要不可欠です。
マネーパートナーズの情報力もピカイチです。
またHYPER SPEED NEXT(取引ツール)におけるニュースツールも非常に見やすい印象を受けています。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/12/11 18:44:28

ありがとうございます
マネーパートナーズに口座開設して、少額でやってみようと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。