ここから本文です

メタギア4ができない…

soc********さん

2011/12/1113:46:25

メタギア4ができない…

メタルギアソリッド4をやり始めたのですが
メタギアは2を兄がやっていて小さい頃からそれを見ていたのですが

とても難しそうだったのでプレステ版のメタギアは一度もやったことがなく
PSP版のオプスとピースウォーカーしかやったことがありませんでした(この二作はクリアしました)

そして、今回メタギア4の兄のやりかけをふとやりたくなり、やってたのですがact.5(アウターヘイブンに入ったとこから)からスタートでいざやったのですが
案の定瞬殺されてしまいました
何回かやったところ途中まで強行突破でカエルを倒しつつ月光の足をMKで打ち急いでドアを開けたら間に合いました(十回くらい死にました…)
ここからが本題なのですが、
マンティスは意外とアッサリ倒してその後、ネットで調べたら(http://mgs4.gkwiki2.com/64.html)この通路で行ったりきたりして敵を倒せばドレビンポイントがずっと溜まっていくといてあり、ドレビンショップが半額なのでここでステルス迷彩や無限バンダナを買うといいとあるのですがドレビンショップで武器購入を選んでも装備品を買う欄が無いのですがどういうことでしょうか?
それか何かの条件がクリアできていないのでステルスやバンダナがでないのでしょうか?
あと、ここでポイントをうまく貯める方法やコツを教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2011/12/1115:30:25

一周しないと出ません。

その様子ですと、ノーアラートは厳しさうなので、ノーキルで無限バンダナを取って、チャフ&パトリオットで稼ぎまくるのが早いです。

質問した人からのコメント

2011/12/13 22:45:42

爆笑 わたしの実力に合ったアドバイスをくださったのでBAに!
皆さんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2011/12/1114:33:15

まず一回クリアしないと買えないよ
チート使わずまずはクリアしろということだよ

あとドレビンポイント貯めて買うより 一回も見つからずクリア して貰ったほうが楽だよ

sou********さん

2011/12/1114:03:18

ステルスと無限バンダナは1度全クリアしないとでません

ACT5でポイント稼ぐなら高価な弾薬買いあさってクリアすれば
投資額の倍のポイントもらえます