ここから本文です

彼は甘えん坊?それとも体目当てなだけ? 彼は外で手を繋ぐのは嫌いで、外でイ...

tuk********さん

2011/12/1117:18:16

彼は甘えん坊?それとも体目当てなだけ?

彼は外で手を繋ぐのは嫌いで、外でイチャイチャしてる人を見たら罵声が出てくる人です。
口数も付き合い出した頃より少なくなりました。(家の中だ

とほとんど喋らない)仕事が終わって家に来てもすぐにベッドに倒れこみます。24時くらいなんで仕方ないんですが。

以前、久しぶりに家に来たときにペットとじゃれてる彼に話しかけても完全に無視され、疲れていたこともあり腹が立って放置していました。ずっと放置して眠りにつきましたが、水を飲みにいこうと途中で起きると小さい子供みたいに『んん~』とかいってじゃれてきました。

付き合い出したころはこんなことなかったのに、最近放置してたらよくこんな感じに寝ぼけたかんじで『んん~』とかゆってきます。これは甘えん坊を出してきたんでしょうか?もし、寝るときだけの甘えん坊ならどうしてあげたら喜ぶんでしょうか?本質が甘えん坊ならもっと出してほしいです。

あと、喋らないで寝るときだけ豹変するのは、もう好きじゃなくてHしか目的じゃないってことでしょうか?

よろしくお願いします。

補足ちなみに彼は横浜、私は東京です。
飲み会があったとか月に1,2回泊めてほしいと家に来ます。
私が関西にいたときも知り合いの飲み会がある、と半年に1回ぐらいやってきました。
体だけの都合がいい女か、好きでいてくれてるのかわからないです。
忙しそうなのでメールは極力していません。
彼は殆どの人が嫌い。とか、付き合ってるときも好き?って聞いたら『普通、俺にしたらすごいことだよ!』とかいう意味不明っぷり。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

編集あり2011/12/1117:52:04

多分ですが普段あなたの前以外で無理をしたり頑張ってるから
恋人の前だけは「素」に戻ってるんじゃないでしょうか。
私の彼もそうでした。私と居る時に限って疲れを癒すかのように
寝まくります。付き合いはじめの頃は私もあなたと同じく
デートしないし腹が立って泣いたりもしました。
唯一心が許せる場所なんだと思うな~。
寝る時だけ甘えてくるのもよくわかります。
そういう男の人は寝る時だけやたら子供みたいになるんですよ(笑)

子供ですねw
表現下手糞な彼であなたもお困りでしょう。
でも人が嫌いな彼から普通と言わせたつまり「好き」ってことだと思います。
幼稚な彼であなたはしばらく戸惑って泣いて怒る事が多そうだけど
こんな「子供な彼」と理解して付き合えばうまく行きそう。

質問した人からのコメント

2011/12/11 18:55:33

降参 共感したのでベストアンサーにさせていただきました。昔私もよく泣きました、そしたら彼が泣きました。自虐行為をしだしたのでなだめて寝かしつけました(苦笑)回りにはクールな人で通ってるのに…。
kangekiさんのも一般的な意見として考えましたが、都合のいい意見を選んじゃいました。男=浮気するとか、色んな常識が彼には通用すぜ、何回も『なぜ信じてくれないの?』って泣かせたので。考えものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha2********さん

2011/12/1117:51:18

割りと無口な方が彼の素なんじゃないですかね~
ツンデレさんで、素直にイチャイチャできないから、恥ずかしさが薄れる寝てるときに甘えてくるんじゃないかと思います。
そのまま黙って受け入れてあげたら、もっと出してくるかもしれませんヨ(笑)

そういう人は誰にでも甘えた姿を出すことはないので、きっと貴方を信頼しているのでしょう^^

ote********さん

2011/12/1117:38:55

甘えん坊ではなくて、精神的に幼いのでしょうね。彼は自分の思い通りに動いていますね。自分の言動がまず第一でしょうね。そこには思いやりの気持ちがない、ただの幼い駄々っ子ですね。駄々っ子の言動は読みにくいですが、かまって欲しいのでしょう。

kan********さん

編集あり2011/12/1118:32:58

多分、普段から貴女がガミガミ言うんじゃないんですか?

それとか指図や愚痴が多いとかじゃないですかね。

彼は家の中ではゆっくりしたいんだと思いますよ。

補足

人と喋るのが嫌いなんでしょう。

でも、はっきり言って彼は貴女の事は恋愛感情はないでしょうね。

*自分の用事の時しか逢わない。態々貴女に逢いにきた事がない。

*連絡も入れない。

*月に1~2回しか逢わないのに話は無視。

思い遣りも誠意も無いのに恋愛感情があるわけが無いですよ。

彼から見たら出張先の愛人女性みたいな感じですかね。

blu********さん

2011/12/1117:23:24

そうですね、Hと寝床の確保の可能性が高いと思います。お手軽な感じですしね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる