ここから本文です

ライター固すぎでストレスたまりまくり!!!! ぶっちゃけ前のライターの方がよく...

yuj********さん

2011/12/1200:31:33

ライター固すぎでストレスたまりまくり!!!! ぶっちゃけ前のライターの方がよくないですか?

閲覧数:
527
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fi_********さん

2011/12/1206:01:40

勿論ですよ
本当アホですよね
ある地区ではベランダが子供にとって危ないから公園かり撤去されるそうです

アホばっかりです世の中

質問した人からのコメント

2011/12/12 22:44:25

回答ありがとうございました。また気が向きましたら他の質問にも回答お願いします(^^ゞ~~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2011/12/1222:34:46

どんだけ親指の力弱いの…?

jar********さん

2011/12/1201:02:39

嫌ならZippo買えばいいじゃん

固いのにも最近はもう慣れたので何の支障もなく使えますね

top********さん

2011/12/1200:41:38

よく知らないがアレでしょ?
子供が誤って使って車が燃えた事件。
硬くなったのって100円ライターとか安物ばかりじゃないんですか?
ジッポとか使えばいいんじゃないの?