ここから本文です

変な夢を良くみます。ついさっき見た夢なんですが、気になるので分かる方教えて下...

firstline8008さん

2011/12/1200:45:35

変な夢を良くみます。ついさっき見た夢なんですが、気になるので分かる方教えて下さい。何処かの高層ビルの最上階?に居ます。流れ的に自分はテロリストの幹部若くはリーダー的な存在。

男が1人数名の降伏している男性に銃を向けて威圧しています。その男から「まだ中に人がいるみたいだ」と言われその男の腰にあったハンドガンを取り自分は向かいました。隣のホールに大学生らしき男性が3名居てその内の2人は自分が銃で頭を撃ち殺害しましたが、残りの1人は突然消えました。エントランスに出ると自分の仲間が1人の男性に向けて発砲しています。その男性は超人的な動きで弾を交わしながらこちらに向かってきます。そして自分もその男性に向けて発砲していると仲間の撃った弾が自分の胸の真ん中に当たりました(痛みも出血もない)その直後逃げている男性が自分の目の前に来て自分が頭を撃ちその男性は死亡し、突然場所が変わり大きな船の甲板にいます。そして自分の死期がわかりなぜか自分は大きな声で笑い「また俺に用があるならその時生き返らせてくれ!!」と仲間に言った所で目が覚めました。こんな夢を見た事に驚き夢占い等で調べましたが、わかりせんでした。分かる方回答お願いします。

補足書き込み方がわからないのでこちらに書きます。自分はインターネットは調べ物をする程度でゲームはしません。

閲覧数:
112
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/12/1316:43:58

インターネットや、テレビゲームのし過ぎ。

そうですねー。筋的にはマトリックス系・フリンジ系ですね。しかも、あなたは、もはや地球人側ではないようで。銃で撃たれて死ななかったのがその証拠です。
あなたが、その方面の映画を全く見たことがないとしたら、TVの電波を何らかの形で視覚化したともいえるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。