ここから本文です

仮面ライダーフォーゼの如月弦太朗のせりふ

sir********さん

2011/12/1201:16:54

仮面ライダーフォーゼの如月弦太朗のせりふ

君は『涙が青春の塩味ならラーメンは青春の醤油味だ』などといいますが、これまでの全話でのものをまとめてもらえませんか?

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1207:36:21

『ダチは、青春の特効薬だ!』
『男は本気で泣いた良い時が2つある。財布を落とした時と、本気でフラれた時だ』

が、思いつきました^^

少し、調べるので待っていて下さいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1223:25:02

【9話】如月「(歌星に「朝から徒競走する意味がわからない」と言われ)ざっと2割はパワーが増した学園生活が送れるぞ!絶叫全力疾走だ!!青春のターボエンジンだ!!」

野座間「(そんな如月たちの会話をイスに座り、本を読みながら聞いていて)フッ!」

如月「(野座間の存在に気付き)おまえ!!」

野座間「(普通の声)笑える。(怪しげな声)超無意味。」

※僕が書いている「野座間友子のセリフノート」に入っている如月のそういうセリフは14話の時点ではこれ1つです。