ここから本文です

大学受験を経験した方に質問です。 私立大学の一般入試の試験開始時刻はすべて...

えりさん

2011/12/1202:34:25

大学受験を経験した方に質問です。

私立大学の一般入試の試験開始時刻はすべて統一でしょうか?
そうでしたら試験開始時間を教えてください

閲覧数:
4,015
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zap********さん

2011/12/1213:21:45

統一ではありません。ただし同じような所が多いのは事実です。9時から10時スタートが多いですね。

質問した人からのコメント

2011/12/13 00:00:13

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ym2********さん

2011/12/1202:42:53

統一かどうかはわかりませんが、10:00開始が多かったですよ。

aug********さん

2011/12/1202:35:40

同じ大学の同じ学部ですら学科毎に違います。