ここから本文です

NEWSって年内の活動を中止するんじゃなかったでしたっけ? 新曲が出ています...

rin********さん

2006/3/2009:29:59

NEWSって年内の活動を中止するんじゃなかったでしたっけ?
新曲が出ていますが、私の勘違いでしょうか???

閲覧数:
1,136
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2006/3/2011:02:21

発売の決まっていたシングルの発売と、春のコンサートツアーは中止にすると関係者に多大な迷惑がかかるため、それは予定通り行われます。
そのツアーが終了後、NEWSグループとしての年内活動は自粛されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oz3********さん

編集あり2006/3/2109:49:18

NEWS につきましては、今回、各位をはじめファンの皆様方に多大なご迷惑をおかけしたことから、3月に予定されておりますツアーの催行、およびCDの発売については、その中止を含め慎重に検討させていただきました。 その結果、同ツアー、およびCDの発売につきましては、すでに準備が進んでおり、中止とした場合、関係各位にさらにご迷惑をおかけしてしまうことや多くのファンの方のご希望もあることから、いずれも予定どおり行なうことと決定いたしました。 もちろん、今回の未成年メンバーにつきましては、すでにお伝えのとおり、当分の間芸能活動を自粛いたしますので、いずれについても同人は参加せず、6人のメンバーで行うこととさせていただきます。
そして、今回の事態を重く受け止め、上記ツアー終了後、年内の NEWS としての活動を休止とさせていただく予定です。
とのこと。

ykt********さん

2006/3/2015:14:06

新曲を出して、春のコンサートツアーが終了してから、年内活動自粛です。
ジャニーさんはKAT-TUNが大事ですからね~
NEWSのメンバーが気の毒です。

mog********さん

編集あり2006/3/2014:44:29

「サヤエンドウ」ですよね?
劇場版ワンピースの主題歌です。
今回の曲のことが決まってからメンバーの不祥事が起きたようなので…
そのメンバーは抜かしてレコーディングしなおしてからだしています。
活動自粛は5月~今年いっぱいだそうです。
まだ3月だから良いんじゃないですかね…
その代わり今回の曲のPVはNEWSメンバーではなく、劇場版ワンピースの映像を使っています。
そして、この曲をテレビなどで披露する事はないようなのでいちおう気を使ってちゃんとやってるようです。
ファンから見れば嬉しいような悲しいような…気持ちです。

san********さん

2006/3/2010:09:26

確か、既に発売の決まっていたそのシングルだけは、不祥事を起こしたメンバーをはずして録音しなおしてリリースして、その他の活動は自粛する・・だったかと。もともと個人の活動の方が活発だったので、活動自粛しても事務所側にはたいしたダメージないんじゃないでしょうか。

tak********さん

2006/3/2009:33:57

5月まで稼ぐだけ稼ぐようです。
何のための自粛なのかわかってませんね。ジャニーさん!