ここから本文です

シャネル、レオナール、ニナリッチなどの洋服やルブタン、マノロの靴が沢山あって...

yos********さん

2011/12/1212:25:09

シャネル、レオナール、ニナリッチなどの洋服やルブタン、マノロの靴が沢山あって処分に困っています。

都内に住んでいるんですが、大量に売りたいので出張で来てもらえるいいところないでしょうか?
高く買い取ってくれるお店を知っている人がいたら、教えてください。

閲覧数:
729
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/12/1313:19:30

以前使ったことがあるところなんですがブランテージっていうお店がよかったですよ~
http://www.brantage.com/

こういった買取店ってバッグなどは高いけど服は安いっていうイメージがありましたけど、ここはファッションに詳しい人がしっかりとチェックしてくれるので、かなり高値で買い取ってくれますよ~

出張ももちろんやってくれて、私がやった時は大量の服を1個1個丁寧にチェックしてくれましたよ。
1回の買い取りでドレス100~200着の買い取りもあるようなので聞いてみるといいですよ!

査定する人は女性なので、安心して利用できると思います~。

質問した人からのコメント

2011/12/14 13:29:52

そんなに沢山あっても買い取ってくれるんですね。
こちらを利用してみようと思います、助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2011/12/1212:37:19

みな、足元を見られて安く引き取られますよ。
捨てちゃえば?処分するくらいなら・・・