ここから本文です

家庭教師のトライの料金説明の受付の女は最低でした、貧乏人はご遠慮願います!見...

tab********さん

2011/12/1212:43:15

家庭教師のトライの料金説明の受付の女は最低でした、貧乏人はご遠慮願います!見たいな言いよう!

料金おいくらですか自給3600円からです、高くないですか、いえ一番安いプランです、

ではお試しプランはいかがですか、自給3800円からです、

え!通常の料金より高いじゃないですか、

ハイ!交通費その他の経費も含まれているのでお得ですよ、

え!通常料金には他に経費も別なんですか、ハイ!

お客様のご要望のプランはございませんね、他の業者にご依頼なされた方がよろしいかと、

無理しない方がよろしいかと!

ネットでの広告のイメージとは大違い、高飛車な家庭教師のトライでした、

ホントに気分が悪かったです、最悪の女でした!

この会社の精神が伺い知れました!

補足では着き4900円からお気軽になどとネットなに誇大広告書かない!ジャロに報告されますよ!皆さんも業界の関係者でしょうか、程度の低い大学生のアルバイトに自給3600円は高いでしょう!親心をシャブル悪徳家庭教師業界!国民皆で撲滅しないと!正体バレタんだから!

閲覧数:
43,976
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2011/12/1318:19:52

世の中の家庭教師の相場からすると、べつに高いとは思わない。

でもさ。
すごくどうでも良いことなんだけど、あそこってAKBをCMに使ってるでしょ。
でさ、クイズ番組とかでAKB見てると、どの子もみんなバカでしょ。
あれって企業イメージ的にどうなのかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家庭教師 トライ 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bet********さん

2011/12/1320:37:12

それは訴えたほうがいいと思います

k_r********さん

2011/12/1215:40:02

御高説御聞きしました故、お怒りに成られていることがわかりましたw

osi********さん

2011/12/1215:13:59

特別高額と思いません。

家庭教師に方に払うお金、会社の経費など考えたらそれくらいにはなるかと思います。

他のところも交通費その他経費が別にかかかるところはあります。

安く押さえたいなら、自分で家庭教師を探すしかありません。(会社を通さず)
しかし、今の時期から来てもらえる家庭教師を自分で探すのは簡単なことではありません。

>貧乏人はご遠慮願います
実際そうでしょ。

scr********さん

2011/12/1213:27:35

愚痴る相手がいないからって、悪口を書き込むのはやめましょうね。
大人なんだから。

質問はなんですか。